ホーム>クリーニング実績Before&After>シミとり・スポット染色>カーペットクリーニングでどこまでクオリティーを追及できるか。
シミとり・スポット染色

カーペットクリーニングでどこまでクオリティーを追及できるか。

カーペットクリーニングでどこまでクオリティーを追及できるか。
カーペットクリーニングでどこまでクオリティーを追及できるか。

今回の作業はカーペットに付いているシミを目立たない様にする依頼です。
作業は2回しました。現況はシミ部分のパイルがかなり傷んでいて、周りより窪んだ状態です。

写真1枚目:1回目。薬剤でシミ抜き作業後、染色作業。乾燥後、かなり色は目立たない様になりました。
写真2枚目:2回目。もう少し目立たない様にできないものか。カーペットから抜けてくるパイルを集めて接着しました。

ページ上部へ