ホーム>クリーニング実績Before&After>タイルカーペット>デスク用椅子の汚れはなかなか きれいにならないです。
タイルカーペット

デスク用椅子の汚れはなかなか きれいにならないです。

デスク用椅子の汚れはなかなか きれいにならないです。
デスク用椅子の汚れはなかなか きれいにならないです。
デスク用椅子の汚れはなかなか きれいにならないです。
デスク用椅子の汚れはなかなか きれいにならないです。

今回は銀行のカウンター内 つまり スタッフの方が 1日中 デスク周りで 仕事されている場所です。 かなり 汚れはひどく タイルカーペット用ブラシ作業とウオンド作業を 4回作業しました。 画像では 少し残っている様に 見えるのは タイルカーペットのパイルが摩耗で 周りより痩せているので 光の反射が濡れていると よくないのですが 乾燥してくるとパイルがふんわりしてくるので 画像よりは明るくなります。なかなか根気が必要でした。

ページ上部へ