ホーム>クリーニング実績Before&After>タイルカーペット>事務所のタイルカーペット、なかなかきれいにならない
タイルカーペット

事務所のタイルカーペット、なかなかきれいにならない

事務所のタイルカーペット、なかなかきれいにならない
事務所のタイルカーペット、なかなかきれいにならない
事務所のタイルカーペット、なかなかきれいにならない

ポータブルでタイルカーペットのクリーニングを同じ場所を1週間おきに3回作業しました。

カーペットの最初 見た感じ 10年以上は経っていそうなカーペットですが

なんとか きれいにできると思いました。

しかし作業した時は きれいになるのですが 乾燥するまでに 汚れが浮いてきて

少し黄色く なります。

作業後 乾燥途中に ブラシ アンド ボンネットで 浮き上がった汚れを 取り乾燥させて 

終わるのですか それでも 浮き上がりありました。

それで 1週間おきに 2回同じ作業しましたが

ポータブルの汚水は 3回目でも 写真のような黒い汚水になります。

今になって考えると このカーペットは 私の考えていた汚れより はるかに 汚れていたのです。

このカーペットをきれいにするのには トラックマウントでするべきでした。

ポータブルでは マウントに比べるとバキューム力の水量が10倍位 スペックでの差があることを

認識しました。

汚れの取れる度合いの 格差を 感じました。

 

ページ上部へ