ホーム>クリーニング職人の雑学>関西のパチンコ、パチスロ店のカーペットクリーニングについて
クリーニング職人の雑学

関西のパチンコ、パチスロ店のカーペットクリーニングについて

最近 関西のパチスロ、パチンコ店は、年々きれい、豪華になってきていると思います。

その中で、カーペットも多く使われています。 店内にカーペットが施工されている場所は

ハードフロアーより 音の反響が少なく 温かみがまし その場所に長く居ても 

ストレスを感じにくいと 思います。

ストレスを感じるとか感じないとか わかりにくいですね。

単純に考えて お掃除が いきとどいてる店内は やはり 感じよく思い 

勝つか負けるかは わからないけど 感じの良い店に 行くのが お客さまです。

私のカーペットクリーニング方法は 熱湯(80~60度)を カーペットの中に通して 強力なバキューム力

回収できるシステムです。縦10センチ横30センチの大きさの道具を 何度も カーペット上を 行き来させて

クリーニングしていきます。これにより 狭い椅子との間も カーペットに付いたガムも きれいにクリーニングできます。

関西のパチンコ、パチスロ店で カーペットの汚れが 気になりだしたら 連絡ください。 

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.k-cleantech.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/123

ページ上部へ