ホーム>クリーニング職人の雑学>ひとり言>からだのケアーについて
ひとり言

からだのケアーについて

もう半年になりますが 右ひざが痛くて すぐに治ると思いつつ なかなか治らないです。

それでも 現場に 必要されている時は 作業にいきます。

歩くのに 時間が かかり いらいらすることもありました。

整骨院にも 通院しましたけど よくならない。

体重も減らそうとしました。けど長くは続けるのは 難しいです。

まだ治らないですが 以前よりは 少し楽になってくると 痛い時に やっていたストレッチとかが できなくなる自分がいる。

いままでも そうなって ある部分だけが 残ったのが 今の自分と確認する今日このごろです。

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.k-cleantech.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/139

ページ上部へ