ホーム>クリーニング職人の雑学>ひとり言>階段の絨毯をきれいに 
ひとり言

階段の絨毯をきれいに 

2016812213331.JPG

階段の絨毯は よく踏まれている部分は パイルが痩せて パイルの奥まで 汚れが入ってしまって いるのがよくあります。ポリシャーを使わずに綺麗にするのには 時間をかかる割には 成果が少ないのが  階段の絨毯です。もう少しならないものかと 思っていました。

 

2016812213456.JPG

ポリシャーの幅より 階段の幅ほうが狭いので ポリシャーは回転させると。 かなり不安定です。バランスだけで作業します。汚れはかなり綺麗になります。ハンドポリシャーでは かなり時間がかかります。慣れれば 大丈夫ですが 油断は禁物です。

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.k-cleantech.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/180

ページ上部へ