ホーム>クリーニング職人の雑学>ひとり言>汚れがきれいにならないので 困ったので 最後にハイターですか?
ひとり言

汚れがきれいにならないので 困ったので 最後にハイターですか?

201771051154.JPG

絨毯をこの様にしてしまったおそうじやさん かなり困って最後にハイターだったと思いますが ハイターはだめです。今回の私の仕事は白くぬけた部分のスポット染色です。でも黒くなっている部分を私がきれいにするとしたら と思いすこし試してみると ある程度 取れるのですが すこしシミが残ります。これはクリーニングの後乾燥させて すこしシミとり作業が必要です。

 

 

 

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.k-cleantech.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/204

ページ上部へ